
--------


このブログについて

2037-01-01

ネトゲ厨の「ねこさん」が管理人です。
やってるネトゲ、ゲーム
MHF、SA、STING、ハンゲ麻雀、雀龍門、DQ等々
リンクについて
相互リンクの希望は最新記事にでも
書いておいてください。

MHF Nekosan (凄腕)、使用武器狩猟笛
SA 本垢Nek0san(KD50%)ダイヤ、サブにでARやってます(AK、KD55~60)
STING SRやろう…かな?ってLv 大してまだやってない
麻雀 安上がり傾向 好きな役 トイトイ、タンヤオ、ピンフ 麻雀格闘倶楽部では青竜
DQ DQ大好き^q^DQ9,DQ4フラゲ、DQMJのオフ会とかによく行ってます

当ブログのバナー
※ブログ名変更につきバナー作成中

工作動画(夏)

2009-07-20



今年も工作動画の季節がやってきた!!!!
俺がニコニコに登録するきっかけになった動画が久しぶりにランキングにあがってたお!!!!
どうみても工作です。本当にありがとうございました。

動画の説明を。
この動画はグラディウスVといって、本来は本格派横シューティングゲーム…なんですが、
今作では縦にも動きます。
この動画では、255週目(難易度が1週ごとに上がる)の実際に人間が操作してる動画です。
決してイケメンのTASさんがプレイしてるわけではありません。
見ればわかるこのすごさwww

合成2

合成

2009-07-05

まぜまぜモンスター
フルクシャとフルルガから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

そろそろ夜の世界も視野に入れ始めたフルクシャの事情
と、自らの能力不足を認めないフルルガの若さにより生
み出されたモンスター。モンスター討伐隊五番手の隊員
で、銃の扱いに優れている。隊長である友人を補佐し、好戦的。

続きを読む

鉄火

2009-05-14

鉄火1
これが前の記事のお店で一番辛いラーメン「鉄火」です。
マジで辛くて
鉄火2
麺と具しか食べれませんでした。
帰る途中腹痛くて死にそうだったwww
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


最新の記事・コメント
プロフィール

ねこさん

Author:ねこさん
ネトゲ、DQをこよなく愛するねこさんです。
ブログ最新記事の説明を見てください。

カテゴリ
リンク
